デニムダンガリー@子供服ブランド! > デニムダンガリー スカート > デニムダンガリー スカート

デニムダンガリー スカート

デニムダンガリー スカート

かっこ良くおしゃれなデニムダンガリースカート

スウェット地のレイヤードスカート、いかにもデニムダンガリーらしいデザイン。キュートなスカートという感じではなく、あくまでアメカジスタイルのかっこいいデザイン。生地質の良さ、合わせやすいデザイン、何気に着てかっこかわいい!(かっこいいし、かわいい。)親子で気軽に着たいものですね。

デニムダンガリーらしい、かわいい感じのスカートでは、バンダナプリントスカートというものを見つけました。手づくり感あり・決して地味にはならない抑え目のデザイン・バンダナ柄・色あい。巻きスカートタイプで、すごいかわいいです。

かわいいお子様に着せて、大人っぽくかわいく決めたいですね。

デニムダンガリーのスカートは、スカートだからといって決してかわいすぎないデザイン。使われる色合いも派手すぎず、地味すぎない。子供服ブランドなのですが、原色の元気な色を使うではなく、抑えた感じのなじみやすい色あい、風合いだと思います。子供にも大人にも着こなせる感じがいいですね。

<<デニムダンガリー パンツ | デニムダンガリー@子供服ブランド!トップへ | デニムダンガリー ワンピース>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

